まねきねこぶろぐ

人生の壁を破壊します

人間関係を攻略してストレスフリーになる

おはようございます、まねきねこです。

 

今回はこのブログのテーマの一つの

人間関係について自分が思う見解

を軽く書かせていただきます。

 

人間関係を攻略するには

自分が思うことは

相手を好きになる

嫌いにならないことが

とても重要だと

いつも感じています。

 

でもこれって結構難しい

ので訓練が必要です。

 

例えば人間性が苦手な人が

いたとします、

こに人を好きになるのなんて

絶対に無理

って思ってしまいますが

感情を無にして向き合えば

必ずいいところが

見つかるはずです。

 

人間関係を攻略しちゃえば

メリットだらけだあと思います。

 

例えば仕事場の人間関係

が上手く行われていれば

以心伝心が上手くできて

効率がかなり良くなり

掛け算になると思います。

 

退社する人のほとんどは

給料が少ないではなく

人間関係でいざこざ

があってやっめる人が多い

と聞きますよね。

 

人生を楽しく生きるには

人間関係が重要だと感じ

私は勉強しょうと決心しました。