まねきねこぶろぐ

人生の壁を破壊します

まねきねこ日記7ページ

おはようございます、まねきねこです。

 

私は生き物大好きなのですが

 

最近自粛期間で一人でいるのが

 

かなりつらいです、、、

 

そんなこと思っているうちに

 

生き物を飼いたい衝動に

駆られてしまいました笑

 

二年前にウサギが亡くなってしまい

 

それ以降悲しくて飼わずにいたんですが

 

最近また飼いたくなってしまいました。

 

今飼いたいなーと思っているのが

 

シルバーアロワナ

 

コーンスネーク

 

ベルツノカエル

 

ハムスター

 

ハリネズミ

 

を目つけています!

 

哺乳類も好きなのですが

 

エキゾチック系も

 

かなり好きです。

 

んー家が猫OKだったら

 

まず猫が欲しいです、、。

 

コロナ落ち着いたら

ペットショップ行こうっと。